釣果情報

釣果情報

2019年8月18日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日も鯛狙いで行ってきました。

今日ははっちゃんさん、がんちゃん、今さん、片さんで出船。

朝一は初めて入ってみるところ(^^♪

釣れるらしいと聞いていてのですが、一流し目から片さんやってくれますね。

潮がキツクてできなくなったので次のアジロへ。

食べごろサイズのアジがポツポツ釣れてくれます。

アコウが釣りたいと言って来てくれた今さん、キッチリ、アコウをゲットしてくれました、流石です。

潮の緩みが来たので、昨日よく釣れたアジロへ、あれれ昨日沢山いたのに今日はサッパリ。

気を取り直して次へ。

ここからが良かった。良い感じに潮が流れ出したと思ったら一気に食い気が立ったみたいで

ダブル、トリプルヒットも、片さんの5連続ヒットは圧巻でした。

今日も釣れた魚は、私がシッカリ神経締め、下処理をしてお持ち帰りいただきました。

七海は二人でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

魚釣り初めて、船釣初めての方でも安心してお越しください。

 

釣果情報  2019/08/18  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください