釣果情報

釣果情報

2019年8月17日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は貸切でタイ、アジ狙いで出船してきました。

今日は後輩のクロちゃんが会社の仲間を連れて来てくれました。

船釣初めての方がいたので、朝一は根掛しないところでアジからスタート。

一流し目からクロちゃんしっかりキャッチ、少しアジを釣って慣れてきたところで

今回のリクエストのタイ釣りに変更。

少し活性低いかなと一瞬思いましたがすぐにガンガン当たって来てくれますね。

2か所目が潮が緩んできたなと思ったらここでスズキをキャッチ、ナイスサイズですね。

潮が変わって一か所目、ここからが良く釣れました。

タイが連発、ダブル、トリプルもあり一気に数が伸びました。

次のアジロも活性が良かったですね、そしてタイの型が良かった。

最後はアジ釣りで締めてもらいましたよ。

今日も釣った魚は私がバッチリ神経締めと下処理をさせていただきました。

七海は二人でしっかりとサポートさせていただきますので、初めての方でも安心してご乗船いただけます。

40789.jpg40787.jpg40779.jpg3897.jpg3894.jpg40775.jpg

釣果情報  2019/08/17  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください