釣果情報

釣果情報

2019年8月24日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、セトダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイ狙いでやってきました。

今日はトクちゃん、こうちゃんと出船してきました。

潮が小さいけれどタイ狙い。

最近、小さい潮周りでもタイが好調ですね。

トクちゃん一流し目から3連続ヒット、凄いですね( ゚Д゚)

続いてこうちゃん、ガンガン当たりあるみたいです。

途中良いサイズのアジも混じりながらでいい鯛が上がってきますね。

潮が変わっても鯛とアジが喰ってくれます。

途中こうちゃんが良いアコウ上げてくれましたよ。

今日も釣った魚は神経締めさせてもらい、捌いてお持ち帰りいただきました。

釣果情報  2019/08/24  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください