釣果情報

釣果情報

2019年8月25日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、クロダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイ狙いで出てきました。

今日は片さん一人でしたが出船。

潮周りが小さくてもなぜか良くタイが釣れるので

タイ狙いで出船しましたよ。

一流し目から良い感じ、良いサイズのタイが上がりますね。

潮が良くいく時間は少し食いが悪かったですが、タイの代わりに良いサイズのアジが釣れてくれました。

潮どまり前後には、良いサイズのアコウも。

満ち潮の初めにはまた鯛が良い感じに。

最後まで良い感じで釣ることができました。

遊漁船七海では釣った魚は神経締め、下処理しますよ。

初めての方でも安心して乗ってもらえるように、二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

3937.jpg 3942a.jpg

釣果情報  2019/08/25  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください