釣果情報

釣果情報

2019年8月27日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、セトダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイ釣りして来ました。

今日は村さんと藤さんと出船。

朝一はいつものように良いアタリ。

ナイスなサイズのタイにアジが上がってきますね。

藤さん調子いいですね、3連続ヒット。

潮止まり前後は少し食いが落ちましたが

引き潮が流れ出してからは、またいい感じにアタリが。

今回は餌にも反応が良かったですね。

大型ではないですが、まずまずのサイズのアコウがポツポツ喰ってきてくれました。

遊漁船七海では、釣った魚は神経締め、下処理します。

二人体制でやっていますので、船釣初めての方も大歓迎、しっかりサポートさせていただきます。

41209.jpg

釣果情報  2019/08/27  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください