釣果情報

釣果情報

2019年9月16日 タイ、アジ、アコウ、スズキ、カサゴ、セトダイ、グチ、コチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日もタイ、アジ狙いで出船してきました。

今日は村さん藤さん、今さん、森さんと出船してきました。

スタートからアジ、今日も良い感じ。

しばらくアジを釣ってからアジロを変わって、タイ、アコウ狙い。

一流し目から森さんが良いサイズのタイを釣ってくれましたよ。

連続ヒット、森さん今日は絶好調でしたね。

潮が変わって引きに入っても、タイがポツポツ。

最後にアジ狙いをしていたら、ここでもタイを釣ることができました。

七海では釣った魚は神経締め、下処理しっかりします。

二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせていただきます。

遊漁船初めての方でもお気軽にご連絡ください。

42268.jpg

釣果情報  2019/09/16  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください