釣果情報

釣果情報

2019年9月17日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、セトダイ、グチ、コチ、ギザミ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤでタイ狙いに行ってきましたよ。

今日は釣り具のポイント警固屋店さんメンバーで出船してきました。

一流し目はやり慣れたところで、潮がギリギリで間に合うかなと

思いながら入ってみたのですが、これが当たりでいきなり良いサイズのタイにアコウ。

潮が変わってからはあちらこちらをウロウロしながらの釣りでしたが

店長は流石でしたね、どこのアジロに入ってもキッチリ仕留めてくれました。

最後はやり慣れてところに帰っての釣りでしたが

ここでは浮いたタイもキッチリ仕留めることができましたよ。

変わったゲストでは太刀魚も顔を見せてくれました。

今日はありがとうございました、またよろしくお願いします。

潮が小さい周りは一つテンヤ、太刀魚便出していきますよ。

42299.jpg 42298.jpg 42297.jpg

釣果情報  2019/09/17  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください