釣果情報

釣果情報

2019年9月30日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、メバル、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は、アジ、アコウ狙いで出てきました。

今日はかっちゃんさん、岡さん、小さん、今さんと出船。

朝一はいつものところでアジ狙い。

良い感じで当たってくれますね。

釣れてくれるアジもだんだんと型が良くなってきてる。

そこからタイ、アコウ狙い、アコウはそこそこ当たって来てくれるのですが

タイの活性がいまいちよくないですね。

最後はまたアジ狙い、ここはもともとはタイのアジロなんですが、最近よくアジが入ってきていますね。

アジ狙いで入ってアジを釣っていたら良いサイズのタイも顔を見せてくれました。

タイ、アジ混じって入ってきているみたいですね。

今日は岡さんが最後に良いサイズのアコウを釣ってくれました。

43260.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

遊漁船初めての方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め、下処理をしてお持ち帰りしていただけます。

餌のエビはしっかりと用意してあります!

 

釣果情報  2019/09/30  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください