釣果情報

釣果情報

2019年9月29日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、ギザミ、ヤズ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ、アジ狙いで行ってきました。

今日は、かっちゃんさんと岡さん、片さん、森さん、桜さん、川さんと出船してきました。

朝一はかっちゃんさん、森さんが良い感じでかけてくれました。

そこからしばらく苦戦しましたが

引き潮になってアジロを変わってからはポツポツ釣れましたよ。

最後はアジ、タイのダブルもでて良い感じでした。

七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

遊漁船初めての方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌の活きエビは用意してお待ちしています。

釣果情報  2019/09/29  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください