釣果情報

釣果情報

2019年11月23日、タイ、カサゴ、アコウ、ウマヅラハギ、ヤズ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ、青物狙いで出てきました。

今日はかっちゃんさん、岡さん、森さん片さん、大さん、上さん達と出船。

朝一はタイとアコウからスタート。

これはポツポツでしたがコンスタントに釣れましたね。

潮が変わってからは青物がスタート。

最初は大さんがジグで釣ってくれました。

ここで釣れる青物、最初はヤズのサイズでしたが

段々大きくなって最近ハマチに近いサイズが。

大さん結構良いサイズの釣ってくれてましたね。

ラインブレイクもあったので、まだまだ大きいサイズがいると思いますよ。

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め下処理をしてお持ち帰りいただけます。

釣果情報  2019/11/23  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください