釣果情報

釣果情報

2019年11月24日、タイ、カサゴ、アコウ、ウマヅラハギ、ヤズ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日もタイ、青物狙いで出てきました。

今日は片さんと出船。

朝一から良い感じでアタリが出ますね。

最初は良いサイズのタイ。

少しアジロを変わって、アコウに、カサゴ、スズキを

追加して、青物に変更。

こちらは昨日と同じように、良い感じで釣れてくれます。

後半戦は一つテンヤにチャレンジ。

結構当たってくれますね、エサ取りも多いのかなかなか

かけることができませんでしたが、タイを獲ることができました。

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め下処理をしてお持ち帰りいただけます。

シーズン中はしっかりと餌の活きエビをご用意させていただきます!!

釣果情報  2019/11/24  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください