釣果情報

釣果情報

2019年11月25日、タイ、カサゴ、アコウ、グチ、カワハギ、一つテンヤ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は一つテンヤしてきました。

今日は一つテンヤでEさんと出船。

朝一のアジロはアタリがなかったのですぐに移動。

そこからが凄かったですね。

アコウが大小混じってガンガンに喰ってきました。

潮の緩みにはEさんカワハギを狙って

これもバッチリゲットしていました。

潮が変わってからはタイ狙い。

こちらは良いサイズが出ましたが数が伸びませんでしたね。

47161.jpg47160.jpg47157.jpg

遊漁船七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

初めて遊漁船に乗られる方でもお気軽にご連絡ください。

釣った魚は神経締め下処理をしてお持ち帰りいただけます。

餌のエビはシーズン中はしっかり用意させていただきます。

釣果情報  2019/11/25  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください