釣果情報

釣果情報

2017年12月18日 太刀魚 餌を変えたら釣れだした

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

潮が大きいですが太刀魚やってきました

潮が大きいから食いが落ちてるよーって言われましたが

太刀魚集まってきてるので釣れるだろうって思い行ってきました。

朝一から反応はバッチシですがやはり潮が大きい分

食いはあまりよくないですね、午前中はポツポツでした。

午後からあまり釣れないので餌を変えてやってみました。

餌の違いってあるんですねー、1投目から良いのが食ってきました。

ここ最近はサンマにハマってましたが、今日はサヨリがよかったですね。

潮が大きくてもそこそこ当たってきたので週末から来週にかけては期待大です。

ご連絡は09075489058です。

お気軽にお電話ください!!

釣果情報  2017/12/18  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください