釣果情報

釣果情報

2018年9月16日 アコウ、タイ、グチ、セトダイ、ギザミ、カサゴ、コショウダイ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

一つテンヤやってきました!!

今日はたーさんがアコウを釣りたい!!って言ってくれましたので

シッカリ餌を用意して一つテンヤ、なんぼでも海エビ使ってくださいねーっていいながらの出船。

一流し目、反応はバッチシですが当たらないですね。

ふた流し目たーさん、なんかデカいの釣ってる、なかなか上がってこない

コブじゃなさそうだしと思いながら待つことしばし、上がってきたのはデカいコショウダイ、テンヤで見るのは初めて。

その後はクロちゃんがタイとアコウを続けてゲット、隣で見ていたこうちゃんさんも、負けじとアコウを釣ってる。

ボチボチとって前半戦終了。

後半戦は潮がきつくてなかなかうまく底が取れないが、アコウ釣りたいって言ってたたーさん流石アコウにカサゴにとしっかり挙げてく

たーさんと一緒に来たヒロシさんなかなかそことりが難しいみたいですが、最後にはしっかりアコウとってくれました。

いつも乗ってくださるトクちゃんさんは今日も始終にこやかにポツポツ釣ってらっしゃいました。

20532.jpg

前回に続きしっかりとアコウとってくれたこうちゃんさん。

20537.jpg

釣果の一部。

トップ画像は一つテンヤの道具初持参で鯛もアコウも釣ってご満悦だったクロちゃん。

釣果情報  2018/09/16  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください