釣果情報

釣果情報

2018年9月17日 アコウ、タイ、セトダイ、カサゴ、ギザミ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はアコウ狙って一つテンヤと胴付きしてきました。

今日はたろうさん、マキさん夫妻の要望でアコウ、なのでしっかりとエビを用意して出撃。

今日は空いていたので皆さんそれぞれ好きな釣り方をして貰いました。

今日初乗船のゆうりさん、一つテンヤやりたい!!って来てくださったのですが

一発目からいいサイズのアコウ上げてくれました。

少しアジロを移動して今度はマキさん胴付きに海老をつけて50アップのナイスな真鯛!!

今回久しぶりに参加のオオモトさんはこっそりといいサイズの真鯛上げてくれてます。

後半戦は少し波があってけど気になるアジロへ、ここでゆうりさんやってくれました、連続でいいサイズのアコウ

続けたかったのですが、波がきつくて断念。

移動してたろうさん、カサゴを良く釣ってくれてます、このまま終わりかなと思ったら

またもやマキさん40アップのグットなアコウ、もってますね。っていうか見せてくれすぎです。

20595.jpg20594.jpg

釣果情報  2018/09/17  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください