釣果情報

釣果情報

2018年9月24日 タイ、アコウ、ホゴ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイからのアジやってきました。

今日は潮が大きいのでアジ狙いが出ましたナナマル

アジの潮が来るまではタイをやりましょうと、かっちゃんさんに了解をとってからのスタート。

で一投目、おろして下さいって言って落ちた瞬間から何か釣れたと上げだしてるかっちゃんさん。

上がってきたのはナイスなアコウ、しかも次の流しもキッチリカサゴ釣ってくれてます。

潮が緩んでいい反応が出てなと思った瞬間、トシちゃんさんなんかデカいの釣ってる。

全然上がってこない電動で巻いてるけどメッチャドラグ滑ってる、青物かなと思ったけど全然走らない。

上がってきたのはビックなタイ測ってみると70センチ4キロもある。しかもトシちゃんさん前回も3キロ越えのビックなやつを釣ってる。

なんで2回連続で???

もうタイは満足したと言われたのでアジに変更、これも本当によく釣れた。

しかも型がいい、尺近いしっかり体高があるやつしかも撒き餌をしてないから全然臭くなくてメッチャうまい!!

釣ってよし、食べて良しのアジ釣りいかがですか?

20943.jpg20932.jpg

釣果情報  2018/09/24  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください