釣果情報

2018年10月8日 タイ、アコウ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

タイとアジ狙ってきました。

今日はかっちゃんさんグループで出船。

朝一うーんちょっと反応悪いな。

しかし潮が緩んだ瞬間しっかり獲ってくれます。

来るたびに必ずのようにアコウを釣ってくれる岡ちゃんさん今回も獲ってくれました。

アジが釣りたいトシちゃんさんはクロダイ釣ってくれました。

このクロダイ銀色でいいサイズでした。

今回初参加の明さんは何かめっちゃデカいやつが釣れていたのですが針が伸びて痛恨のバラシ。

どうやら青物が回っていたみたいです。

潮が変わってアジ狙いちょっと渋いがアジがまた大きくなってる。

デカいやつは完全に尺を超えてきてる、いつまで釣れるかわかりませんがコンディション最高のアジ、釣りに来ませんか?

  2018/10/08  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください