釣果情報

釣果情報

2018年11月3日 アコウ、タイ、グチ、カサゴ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚からのアコウやってきました。

朝一は太刀魚でスタート厳しいと聞いていたのですが

とりあえず探してみることに。

2か所ほど探してみたけどサッパリなので、アコウ狙いに切り替えさせてもらいました。

とりあえずこの前釣れたアジロに、久しぶりのたーさん早速やってくれます。

いいサイズのアコウ、しかも一流しで2匹も。

おおもとさんも次の流しで2匹、今日調子いいなと思っていたら、ここからエサ取りにやられまくり。

少しして1匹獲れて潮が早くなりだしたので移動。

ここでヒロシさん、入れた瞬間に釣ってくれました。

なんでも船の上から、水深30メートルのアコウが見えたとか、見えないとか。

次のアジロでも獲れ、ポツポツ拾った結果全員獲れて満足してもらえました。

23913.jpg23911.jpg23916.jpg

釣果情報  2018/11/03  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください