釣果情報

釣果情報

2018年11月4日 アコウ、タイ、カサゴ、セトダイ、グチ、サゴシ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はアコウ探して五目釣りしてきました。

今日はかっちゃんさんグループで出船してきました。

朝一は近くのアジロでスタートいい反応出てるけど当たってくれないので

昨日よく釣れたアジロへ、入って一流し、小さいけどすぐ喰ってきた。

今回初参加のなーさんがそのあとすぐに46センチのデッカイやつ上げてくれました。

その後は潮が少し流れ出して、アコウに変わりタイが釣れたり、サゴシが釣れたり。

明さんも知らない間にいいサイズのアコウ釣ってくれてる。

潮が緩んで場所を変わって一流し目、かっちゃんさん追加のアコウを、流石です!

その後もカサゴやタイに楽しませてもらい終わりました。

2794.jpg2793.jpg2791.jpg

釣果情報  2018/11/04  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください