釣果情報

釣果情報

2018年11月23日 タイ、アコウ、グチ、カサゴ、ウマヅラハギ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いで行ってきました

今日はちょっと早出して最近調子のいいアジロへ。

反応はバッチシですが、なかなか喰ってこない。

おかしいなと思っていたら、かなりデカいやつが喰ってきて

無念のラインブレイク、当たりのでかた、引き方からして青物みたい。

タイの仕掛けでは全く勝負にならないレベルの奴。

青物を嫌がってかタイの喰いが悪い。

そんなんかタロウさんはキッチリ鯛仕留めてくれます、美味しそうなウマヅラハギも

タイがダメなのでアコウ狙いに変更、こちらは潮が大きいですが喰ってきてくれました。

今年は水温が高いせいかアコウが遅くまで喰ってきてくれます。

25160.jpg

釣果情報  2018/11/23  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください