釣果情報

釣果情報

2018年11月17日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚で出船してきました。

太刀魚がやっと釣れ始めたという情報が入ったので

太刀魚釣行へ。前の日に太刀魚の遊漁船がいるのも確認できていたアジロへ。

朝一からいい感じで当たって来てくれますよ。

トップバッターはとくちゃん、最近調子がいいですね。

かっちゃんさんはジグでしっかり釣ってくれました。

リールを新調したまーちゃんさん今回はガンガン釣ってくれます。

そして今回初参加のチイさん断トツの竿頭、ありがとうございます。

今日は潮が止まるまでずーっと釣れ続いてくれていい感じでした。

少しづつですが太刀魚よくなってきてるようなので皆さんいかがですか?

24673.jpg

釣果情報  2018/11/17  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください