釣果情報

釣果情報

2018年12月15日 太刀魚、アコウ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚してきました。

ポツポツなら釣れているよと話を聞いて

太刀魚出撃してきました。

朝一から反応はいいのですが、食い気が立っていない。

当たってくるのですが単発で追っかけてきてくれない。

なかなか厳しい相手でしたが、ポツポツは拾うことができましたよ。

しかも最後の一流しねと言って流したらかっちゃんさん、なんかデカいの掛けてる

けど太刀魚じゃなさそうと思ったら、ジグにアコウが釣れてる???

なんでこんなところにアコウと???がいっぱい。

本日もありがとうございました。

26677.jpg

釣果情報  2018/12/15  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください