釣果情報

釣果情報

2018年12月16日 太刀魚、グチ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は太刀魚やってきました。

朝一からいい反応

昨日とは違い反応も良くて食い気もある。

一流し目からガンガンアタックしてきてくれます。

サイズは昨日より小さいのがときどき混ざってくるけど全然活性が違う。

途中少し食いが落ちる場面もありましたが、後半戦は

大型が入れ食い状態になる時間も。

とくちゃんさんドラゴン級釣ってテンションupしてましたね。

おおもとさんも今日はいいのそろえて釣ってましたね。

今日は久しぶりのタチウオ当たり日でした。

またよろしくお願いします。

26672.jpg26581.jpg

釣果情報  2018/12/16  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください