釣果情報

釣果情報

2018年12月17日 太刀魚

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日も太刀魚便やってきました。

今日は貸切で太刀魚狙い、可愛いお客さんが沢山乗ってくれました。

朝一の反応は前日よりいい感じだったのですが

なかなか掛けきれなかったですね。

そんな中でもいいサイズの太刀魚獲ってくれましたよ。

RIMG0535.JPG

最初はりなさんいいサイズ

RIMG0539.JPG

つばきさんこれはデカい、ドラゴンですね!

RIMG0546.JPG

ゆきなさんは今日一F6ありました、おめでとうございます!!

RIMG0547.JPG

なおさんのもいいサイズもうちょいでドラゴン。

で最後にあげてくださいと言ってからちゃっかりあげてくれた寝太郎君

RIMG0550.JPG

厳しい条件の中ありがとうございました!!

またよろしくお願いします。

 

釣果情報  2018/12/17  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください