釣果情報

釣果情報

2019年9月28日 タイ、アジ、アコウ、カサゴ、ギザミ、ヤズ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日は、タイ、アジ狙いで出てきました。

今日は是さんグループ、トクちゃん、今さん、たーさんとで出船。

朝一はアコウでスタート。

タイが釣れるかなと思って入ったアジロでしたが

アコウの活性が高かったみたいですね。

そんな中でもトクちゃん、キッチリ良いサイズのタイを釣ってくれました。

潮が緩んできたなと思ったタイミングで是さん今日一のタイ、これは良いサイズでしたねー。

潮が変わってからはアジ狙い。

これは順調に釣れてくれましたよ。

サイズが少し大きくなってる感じがしますね、脂のノリも良くなって旨そうですよ。

今日も魚はしっかりと神経締めをして、下処理をしてもって帰ってもらいました。

七海では二人体制でやっていますのでしっかりサポートさせて頂きます。

遊漁船初めての方でもお気軽にご連絡ください。

餌のエビは自分たちで獲っていますのでシーズン中はいつでも用意してあります。

釣果情報  2019/09/28  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください