釣果情報

釣果情報

2018年11月10日 タイ、アコウ、ヤズ、グチ、

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いで行ってきました。

 今日は少し遠出してタイを狙ってきました。

朝一は少し反応が悪かったですが、少しするといい感じでした。

一番は毎週いらっしゃるかっちゃんさん。少し小さいですが

しっかりタイをあげてくれました。

久しぶりに乗船してくれた五さん、こちらもナイスなタイをあげてくれます。

とくちゃんさんはいつになくよく釣れてニコニコ顔でした。

五さんは潮どまり前にヤズを追加、しかもダブルで。

潮が変わってからもいいサイズのタイが釣れて終わってみると

なかなかの釣果でした。

24253.jpg

釣果情報  2018/11/10  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください