釣果情報

釣果情報

2018年11月11日 タイ、アコウ、グチ、ヤズ、アジ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイ狙いで行ってきました。

今日も昨日と同じアジロへ。

朝一からしっかり当たってきていい感じ。

トップバッターは久しぶりに乗船してくれたはっちゃんさん、ナイスサイズのあげてくれます。

クロちゃんもすぐに続けてあげてくれました。

がんちゃんさんは、途中でヤズをあげてくれて、にっこりと嬉しそう。

少しづつですが青物が入ってきているみたいですね。

クロちゃんは今日いいサイズのタイを5枚あげて断トツ竿頭。

満ち潮いっぱいアタリが続いていい感じでした。

またよろしくお願いします。

24374.jpg24369.jpg24367.jpg

釣果情報  2018/11/11  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください