釣果情報

2018年11月12日 タイ、アコウ、カサゴ、グチ、ウマヅラハギ、クロダイ、スズキ

広島県呉市仁方発遊漁船七海です。

今日はタイとアコウ狙いで行ってきました。

今日は朝一は地元のアジロで。

反応はいいのですがあたりが今一つ

なかなかいい反応ないなとあちらこちらをウロウロ。

アジロを大きく変わってからポツポツ当たりだしました。

今回久しぶりの寝太郎君、今回は寝ないで頑張って釣りしてくれてます。

潮がいい感じに流れ出してアタリが出だしたなと思ったら寝太郎君いいアタリを出しています。

いいサイズのタイかなと思ったら、なんか黒い、、、。

エビラバで釣れたのはいいサイズのチヌでした、エビラバでチヌ釣れるんですね。

今年はチヌが多いような気がします。

本日もありがとうございました。

24366.jpg

  2018/11/12  遊漁船 七海

この記事へのコメント

コメントを送る

 
※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください